デリヘルが好きな人たちの体験談をまとめたサイトです。

デリヘル好きの集い

ブログが好評なコは性格も二重丸!

風俗嬢ブログランキングなるサイトがあって、そこで第7位に入ったデリヘル嬢が僕の住む近くだったのでブログを詳しく観ると、彼女の顔が映った写真が何枚かあり凄く可愛い!こうなると呼ぶしかないわけでアポを入れて指名しました!しばらく待つと彼女が到着!実物もやっぱり可愛かったです!いろいろブログの内容の話をし、飼っている犬のエピソードを一生懸命話すのが可愛かったです!服を脱がせると白に黒のステッチが入った下着姿が凄く興奮させてくれスタイル抜群であることが解りました。シャワーの後は布団の中でたっぷり愛し合いました!キスをしてオッパイを揉みながら乳首を吸うと早くも甘い喘ぎ声がドキドキさせてくれ、アソコに吸い付くと激しく喘いで僕の肩を掴みながら本気でイってしまいました!その後シックスナインをして最後は彼女の美しい顔を見ながらフェラしてもらいたっぷりと口内発射しました!凄く性格も良くて最後までたっぷり癒されました!

エロ漫画で興奮して

休日、俺は部屋でゴロゴロしながらエロ漫画を読んでいた。お気に入りの作家の最新作で、今回もかなり興奮する展開だった。これはオナニーでもしないことには気持ちがおさまらない。と、その時、ふと先日同僚に風俗をすすめられたことを思い出した。風俗ってそういえば使ったことないな……。これを機に使ってみるか?そう思った俺は風俗情報サイトを見てみた。そのサイトは主にデリヘル店を掲載しているサイトなのだが、いい感じのデリヘル店がどんどん出てくる。一人で寂しくオナニーするより、女の子に抜いてもらったほうが気持ちいいに決まっている。俺は思い切って店に電話をかけてみた。無事に希望の女の子を予約できた俺ははたと我に返った。オナニーが虚しいからって、デリヘル呼んじゃったよ!!俺風俗使うの初めてなんだよ!!超緊張する……!!ソワソワしながら女の子を待つことに。部屋はそこそこ綺麗だ、うん、大丈夫。風呂場も昨日掃除したばっかだし、うん、大丈夫。うわー、やばいどうしよう。俺がテンパッていると、とうとう女の子が到着した。玄関のドアを開けると、女の子は元気よく挨拶をしてくれた。顔はまあまあだけど、すごくいい子そうだ。俺は女の子を部屋に上げて支払いを済ませ、女の子に誘われるがままに風呂場へと移動した。「あの……俺実はこういうの使うの初めてなんだ……」と正直に打ち明けると、女の子は「そうなんですね!緊張しなくて大丈夫ですよ。一緒に気持ちよくなりましょうね」と、にっこり微笑んでくれた。いい子だ。シャワータイムでは女の子が丁寧に俺の身体を洗ってくれて、それだけでだいぶ興奮した。アソコなんておっぱいで挟んでパイズリをするみたいに洗ってくれて、その光景がエロ過ぎてうっかり発射しそうになってしまった。こんなエロい展開、エロ漫画でも読んだことない!!最高!!高ぶった気持ちのままベッドに移動。俺は我慢できずに女の子のことを押し倒し、胸やアソコを触ったり舐めたりしまくった。「あああん!ダメ、激しい!!」と身をよじり喘ぐ女の子。しばらく女の子を責めていると、女の子が「私もしたいです」と、俺の上に乗っかってきた。何をするのかと思いきや、騎乗位素股。M字開脚で腰を前後に動かす女の子のクリトリスが丸見えで死ぬほど興奮した俺は数分ともたずに発射してしまった。

東大卒業のインテリなデリ嬢

馴染みのデリヘル店で店長が、凄い大卒のコが入ったからどうですか?とメールが来ました。さっそくアポをとり指名しました。到着まで1時間くらいということでシャワーを浴びテレビを観ながら待っていました。そして到着!ドアを開けるとロングヘアで特別美人というわけでは無かったけどまあまあという感じでした。座って話を聞き大学名を聞きビックリ!えっ、東京大学を卒業?何で?とただ驚きしかありませんでした。大手企業に就職したのだが思っていた仕事と違い思い切って辞めたそうです。現在は就活のかたわら高収入のアルバイトということで風俗の世界に初めて入ったとのことでした。こんな機会はめったにないので沢山の話をしました。時間も押してきたので慌ててシャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、これが東大生の身体なのかと感慨深げで女性の柔らかい肌に加えて、いつもと少し違う興奮を覚えました!喘ぎ声もどことなく高貴に聞こえた感じもしました!


久々に待ち合わせ型で熟デリ嬢と

ここ最近待ち合わせ型のデリヘルを利用していなかったので、久々にデート気分を味わおうとネット品定めをしました。すると人妻専門店で45歳の新人さんが凄く魅力的に見えたのでアポを入れて指名しました。指定場所で待っていると向こうから声をかけてきました。笑顔が素敵な巻き髪の女性で、青のブラウスに白いスカート姿が凄く爽やかで似合っていました。話をしながら指定のラブホを目指し、旦那は中国に単身赴任していて子供はもう成人して毎日が退屈なので思い切って風俗の世界に入ったそうです。収入よりも基本エッチなので男性とかかわるのが凄く楽しいと言っていました。ラブホの部屋に入った時には凄く仲良くなっており、店に到着の電話をかけ終わった途端、僕は後ろから抱きついてオッパイを揉みまくりました!そしてキスをしベッドで抱きながら舌を絡め合いました。服を脱がしっこしてシャワーもエロエロ!ベッドでは思い切りお互い乱れまくって1つになりました!

AV観た後風俗に行きたくなり

レンタルDVDショップで店長をしている私は、家に帰ってからも映画・アニメなどを観て楽しむのが大好きです。勿論男なのでエロい物も当然好きで休みの日には自分好みのAVを借りて興奮しながら観ています。先日の話ですが、久し振りに2日間休みになったので、いつもよりも多めにAVを借りて部屋で続けて観ていると本物の女の子とHな事がしたくなり風俗へ行く事にしました。ネットの名古屋風俗検索サイトで最近オープンしたデリヘルを選びぽっちゃり系の23歳の子を指名にしホテルに入り、暫くすると相手の女の子が来てくれました。色の白いおっぱいが大きい子で胸の谷間を見てすぐ勃起しました。シャワーを浴びながら乳首を舐めると敏感に反応しながらもチン○をしごいてきてビンビンになってきました。ベッドに移ってからは乳首舐めからア○ル・玉舐めと攻められ続け最後は根元まで咥えるバキュームフ○ラで気持ちよく発射しました。こんな感じで毎月1回くらいは風俗でスッキリしています。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

高校の同級生と久し振りに

私は大学まではずっと生まれ育った所でずっと住んでいましたが就職で大手の電機メーカーの研究室に配属になり地元を離れる事になりました。離れて5年近くになりますが長期連休になると地元に帰り友人達と飲みに行ったり遊びに行くのを楽しみにしています。先月、長期連休にな地元に帰り高校の同級生と久し振りに飲みに行き大いに盛り上がった後、皆で風俗へ遊びに行く事になりました。同級生がよく利用しているデリヘルで可愛いタイプの子を指名しホテルで待っていると約20分くらいで相手の子がやってきました。ショートカットの脚のとても綺麗な子でミニスカート姿がエロく思わず勃起してしまいました。ベッドに移ってからも予想外に大きいおっぱいでのパイ○リから、丁寧な舌使いのフ○ラでチン○はギンギンになり最後は69でお互いのアソコを舐めあいながら大量に射精しました。次の連休まではまだまだですが、また同級生と飲みに行きデリヘルへ遊びに来ようと思っています。